fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
温泉アジトチャレンジ! 
2007.04.29.Sun / 07:49 
ご無沙汰でございます。

currentでレインボースプリングのアジト戦に参加してきました!

下準備は
釣りスキルLV20の人が、温泉地帯で「古い箱」を釣って、
箱を開けるとでてくる「レインボースプリングアジト戦 参加証」をたくさん持っていくこと。

みんなで釣りました!これでもかってぐらい釣りました!
結果証が4日間という短い期間にも関わらず、目標より大幅に得られました。
釣りスキル上げたり、釣りMOB倒してくれたみんな、本当にご協力ありがとうございました!

アジト戦当日。参加締め切り時間はわかっていたのですが、何時から開始なのかわからないまま現地へ。
実際は戦争のない週の金曜日、21時に参加登録締め切り。
本戦参加血盟は4血盟に絞られますので、証の数が少ない血盟はふるい落とされるそうです。

しかしこの結果は登録した血盟主にしかわかりません・・・・・・
結果を待つあたしたち・・・・・・

ペロ様「よくわかんねー」

結果がメールでくるそうなのですが、どうやら届かなかった模様。
とりあえずアジト戦の場所まで移動して、伝令に話しかけますがわからず・・・・・・

ウーンとうなっていると、突然画面が真っ暗に!

あれ、中に入ってるよ~~??
アジト戦1

参加できた喜びと、仲間とはぐれた動揺で混乱@@
一回中に入ってしまうと交代ができないようですorz
それどころか中の人を外の人はタゲることすらできない模様。
ああこんなに近くにいるのに、あたしたち遠く離れているのね・・・・・・
アジト戦2

青い湯、黄色い湯、赤い湯、緑の湯の4種類。温泉の効能は実際に浸かってご堪能ください~。
アジト戦3

ラマが書いてくれたAAの前で記念撮影。7人で頑張ろう!
アジト戦4

いよいよ開始5分前!カウントダウンがシステムメッセージでながれます。これを目安にエンチャントするといいですね^^
アジト戦5

さぁ本戦開始!なんですが・・・・・・実は動画を撮っていたためにssはあんまりありません。かろうじて残っていたのがこちら。
アジト戦6

どう見てもBOTです、本当に(ry
これぐらい固まって殴らないとやってられんです!
中にはスタンしてくる宝箱や、かなり硬いミミックなんてのもいます。
もちろん他チームから攻撃速度低下や移動速度低下などの妨害も飛んできます@@
いぢわるしたもん勝ちです(ペロ様得意そう・・・・・・w)
今回は文字を拾う役と、NPCにアイテムをもらう役をてもにやってもらいましたが、
他のチームは盟主がやっていたそうです。
とっさの判断が鍵を握るゲーム、まさにギャンブラー向けですね!

ところが・・・・・・10分ほどして異変が起きました。
宝箱が消えてしまい、沸かなくなったのです。
てっきりどこかの血盟が桃を割ったのだと思ったのですが・・・・・・
アジト戦7

なんと全チームの桃が消滅!
アジト戦8

このままだとアジトがNPCのものに・・・・・・そんなぁ・・・・・・
アジト戦9

温泉協会を訴えそうな勢いですwww
5分ほどでしょうか、シャウトで遊びつつウロウロしてたら突然宝箱が沸いて~~再開~~

お互いの妨害と相手との駆け引きが肝のゲーム、誰もが桃のHPを減らさぬままこう着状態へ。

ところがまたしても!!

アジト戦10

(;^w^)<嫌がらせかぉ?ビキビキ
アジト戦11

桃尻に用はねぇ!!桃を出せ桃をwwwww
アジト戦12

中からは外の人を攻撃できないのが心残り・・・・・・
みんな応援にきてくれてありがとう!
アジト戦13

仕方ないのでペロリン動物園にwww

なんて遊んでると予告なく湧き出す宝箱!せめてシステム音とか鳴らしてくれればいいのにっ!
もう¥もなんもくだくだです・・・・・・
そして1時間30の激闘についに決着が!
アジト戦14

アジト戦15


一気に貯めに貯めたネクターを使用して、Revelation血盟がアジトゲット!おめでとうございます~!

アジトはとれなかったけど、久しぶりにみんなひとつになって何かできた気がして、本当に充実した気持ちになりましたです。
1時間半は長すぎたけど、次はNPC鯖落ちないといいなぁ。
応援に来てくれた同盟のみんな、別鯖プレイ中のジェナーさん、中で死闘を繰り広げたみんな、本当にお疲れ様でした!

2週間後はとったるぞ~~~~!
スポンサーサイト



| BLOG TOP |
FC2カウンター
プロフィール

currentbar

Author:currentbar
『current(カレント)』
リネージュ2リオナサーバー
(JP4)で活動中。
盟主は珍獣シリエンナイト
『ペロリン侍』。
サブ血盟『current2』も
よろしくお願いします。
------------------------
コピーライト
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
---------------

ご意見・ご要望お待ちしております。
下のメールフォームか、
isana777あっとまぁくぅgmail.comまで。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 current(カレント)血盟Webアジト All rights reserved.